ああぁぁぁ…三ヶ日ちゃんが…。

先週から三ヶ日ちゃんが忙しく、夜、中々会えず…。

先週末も今週末も三ヶ日ちゃんが休日出勤なのでツマラナイ…。

てか!相手がいるのに、ひとりきりのクリスマスイブ〜♪ウォおお(こぶし)♪



な゛ーーーーーっっ!
づま゛ん゛な゛い゛ーーーーーっ!!


……とりあえず、休日は大掃除して年賀状でも書こ。

サイレンナーィっ♪ほうでんな〜(山下達夫→嘉門達夫)♪♪


この記事へのコメント
きりりんおひまなのね
わたしも似たようなものよ~
今日はダンナは忘年会
イブは私もお仕事だし
の~
きりりんと気持ちの支えあい

少し早いけど、メリクリ★
Posted by チョコ at 2007年12月22日 23:47
おお!姫もそうでござるかっ!!

メリクリメリクリ♪

↑変身できそうな呪文だなぁ…。
Posted by きりりん at 2007年12月23日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ああぁぁぁ…三ヶ日ちゃんが…。
    コメント(2)